nekonekoazaraku’s diary

大口病院の事件についてねちねち書きます。

え?え?どういうこと?

ASKAの事件、どういうこと?
尿ではなくてお茶を提出して、陽性反応出たの?

尿かお茶か分からないって、お茶から陽性反応出るわけないよね。

尿かお茶かより、本当に陽性反応が出たのかが気になる。
科捜研、大丈夫だよね?
捏造なんてしないよね?

鑑定結果がいまいちで、使いきったから再鑑定出来ないって、筋弛緩剤事件と同じパターン。
あっちは有罪になったのに……。

普通の採血検査でも、追加で検査が出た時用に残りを何日か保管しておくものなのに、いくら量が少ないからって有り得ないと思うんだけど。

尿コップすら捨てたの?
大事な証拠なのに?

大丈夫?科捜研……。






ところで仮想現実のギフハブってなに?