nekonekoazaraku’s diary

大口病院の事件についてねちねち書きます。

きっとギフハブの仕業

陽性反応が出たのには訳があるって?

ASKAの言っていることはさっぱり訳が分からないけど、科捜研は正しい鑑定をしたって言うのは信じたい。

過去に警察が鑑定用の尿をすり替えた事件は聞いたことがあるけど、警察のすり替えと鑑定の捏造では全く次元が違うもんね。


ごめんね靖子、科捜研をちらっとでも疑って。
でも尿コップくらいは取って置いてね。
検査が終わったからって洗って捨てたりしたらダメよ、健康診断じゃないんだから。

それともコップに付着していた物がお茶だったのかしら?
お茶だったらお茶でしたって言いそうだけどな。

ASKA(さん)の尿だと断定出来ない」
尿だと断定出来ないのか、ASKAのものだと断定出来ないのか。


あることをしたって何したの(´д`)
全ての行動には理由があるって何(´д`)

任意とは言え、なんでお茶出すの(´д`)
覚せい剤使用してないなら、尿を提出すればいいじゃない(´д`)

全ての行動の理由、きっとギフハブが関連してるんでしょ。