nekonekoazaraku’s diary

大口病院の事件についてねちねち書きます。

<タリウム事件>元名大生 責任能力を否定

http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201701/20170116_13047.html


これだけやって無罪を主張………

弁護士さんってすごい職業ですね。

例の病院の事件で検察が慎重にもなるわけです。


昨日貼った大口病院の記事は12月31日のものですが、今の時点で警察は犯人が明確に分かっているはずです。
物的証拠がなくて逮捕が出来ないだけだと思いますす。
分からないはずがありません。

夜勤帯に点滴に細工を出来る日は限られており、記録とシフト表を照らし合わせれば、いつ、誰がやったのか分かるはずです。

現段階で数人が捜査線上に浮上していると言うなら、犯人は数人なんだと思います。

ただ、その発言をしているのは捜査関係者ではなくて、捜査事情通。(だれそれ?)

証拠がないから逃げきれると思っていたら大間違いだぞ!と、神奈川県警言ってやれ!