読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nekonekoazaraku’s diary

大口病院の事件についてねちねち書きます。

本当に迷宮入りなの?

本当に逮捕出来ないの?
まずくないですか?

倉庫のヂアミトールが鍵だと思うんだよな。
他の在庫とは別に、隠してあったんじゃないかと思うんだけど、そこに何か痕跡がないかな。

あと、犯人かどうかは別として、噂の看護師さんは本当に潔癖症だったのか。

潔癖症ならまず看護師にはならない。

看護師になってから潔癖症になったのか。

なんで他人の飲み物を飲むのか、全然分からない。

自分を汚いと感じる潔癖症もあるそうだけど、それでも他人の飲み物を飲むのはおかしいよね。

一部報道では、2つの事件(エプロン切り裂きとペットボトル事件)については自分がやったと認めたとあるから、やっぱり報復を恐れて自分の飲み物を飲めなかったのかな。

他の件(針山とカルテ紛失事件)は別の人がやってるんだろう。

その辺り、動機というかこの事件の流れなんだろうけど証拠にはならないんだよな。

何とかならないものか……。