nekonekoazaraku’s diary

大口病院の事件についてねちねち書きます。

証拠

証拠がない、証拠がないと言うけれども。

指紋と防犯カメラの映像だけが証拠じゃあるまいし。
本当にない?

この間何かで見たやつ。
なんだっけ?

「事件の周りにいる人間が、一人一人犯人じゃないことを証明していく。」

で、残った人が犯人。

以前の記事でも同じようなことを捜査関係者が言っていた。

で、現在数名が捜査線上にいると。

証拠がないって、潔癖さんが犯人だという証拠がないだけじゃないの?

他の人に関しては?


西川さんと八巻さん以外にも、名前の書かれた点滴に消毒液が混入されていた。

私は18日に自然死した方のものだと思っているけど、その方がまだ生きている間に消毒液は混入された訳だから、犯行時間は限られている。

それ以前に亡くなった方の物が残っていたのだとしても、亡くなった時間によってはかなり絞られる。

死亡者数が段々と増えてきたのは、実行犯が増えたせいかも知れないじゃないか。


潔癖さんが犯人であるという証拠がないなら、他の人なのかも知れない。

これ以上新しい証拠は出てこないだろうけど、有力な状況証拠になりそうなものを見落としてる可能性だってないか?

それとも事件を迷宮入りと思わせて、犯人を油断させたいのか?

これだけのことをした犯人が、そうそう油断をするとは思えない。

何年後かに油断したとして、その時に警察は何をしているの?

がっかりだ、ほんとがっかり。

絶対に捕まえて欲しかった、この犯人。

細々と応援(?)してるから、
がんばってー、神奈川県警……。