nekonekoazaraku’s diary

大口病院の事件についてねちねち書きます。

福岡母子殺害事件その3

離婚を考えていたのに、なんで家を買う?

離婚協議までしているに、なんで親との同居話が出る?

本当は今すぐ離婚したいけど、子どものために離婚出来ない。
そんな相手と後10年以上一緒に暮らさなければいけないって、なかなかの地獄ですよ。

育児で悩んでいたとされる奥さんは、お姉さんがご近所にいてもしかしたらお母さんも?

家は奥さんの実家近くなのかしら?

大体ノイローゼは、頼れる人がいなくて一人で抱え込む人がなるのが相場だと思うのですが、この状況を見る限りは、旦那さんの方がよっぽど追い込まれてますね。