nekonekoazaraku’s diary

大口病院の事件についてねちねち書きます。

や、闇………

昨日あれから某掲示板や他の記事を見てまして、

容疑者は離婚したかったのに、奧さんは離婚する気がなくて家を買ったり親との同居話を出したりしてたのかと私は思っていたのですが、逆にこれは奧さんの「離婚準備」だと書いてありまして、


……な、なるほど……(@_@)
だから次女なのに同居なのか………


離婚する気だったら容疑者が試験に受かろうが落ちようが関係ないのでは?と思いましたが、養育費は収入によって変わるとのことで………


人を殺すくらいだから、よっぽどのことがあったのでしょうけど、子どもまで殺してしまうのはただの鬼畜です。

筑波母子殺人事件では、逮捕された夫が子どもを殺害した理由について「親が殺人犯だと子どもが可哀想だと思った」と言っています。

この事件では親が殺人犯だと可哀想な子どもはもういないのに、なんのために稚拙な工作をしていまだに犯行を否認してるんでしょうね?


警察は奧さんの交友関係(男性)をリークしたり、真犯人がいるのでは?みたいな記事もありましたが、んなわけあるかい。

夜家族4人で寝ているところに奧さんの不倫?相手が乗り込んできて、奧さんと子ども2人を殺害して朝台所で死んでいる奧さんにも気が付かずに夫が出勤したとでも?
夫、どんだけ熟睡してたんだっていう。(´д`)


よほどのことがあったとは思いますが、警察は奧さん側のあら探しばかりしてないで、本人もいつまでも否認してないで、早く罪を認めて償ってほしいです。