nekonekoazaraku’s diary

大口病院の事件についてねちねち書きます。

あら残念

せっかくスレが立ったのに、またすぐ落ちちゃったのね。残念。(´д`)

某板はいつも興味深く見させていただいております。

どこかで見た書き込み、

サイコパスが女帝Xと化学反応を起こして大量殺人に至った

なるほどと思いました。

あと、出自についての書き込みももしかしたら本当にあるかも知れないなと思っています。

就職の際に戸籍の提出を求められて、この病院は何かあるのではないかと思った、と言う記事がありました。

企業では事務手続きの為に就職する際戸籍を提出してもらうことは普通にあるそうで、なんでそれをいちいち記事にするのかと思いました。

記者さんも知らずにそれは変ですね!と思ったのか。

それとも取材相手が戸籍を提出することに非常に抵抗を感じていたのか、そしてそのことを書きたかったのか。

どっちでもいいんですけどね。
ちゃんと捕まえて罰してもらえれば。

その人が犯人かどうかも分からないし。

もう解決するのかどうかも怪しくなってきましたが、諦めないでね、神奈川県警。